2013年7月2日火曜日

ANA のクチコミ暴露をご紹介

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
話かえるけど、akb48に新メンバーが入ったみたいだね。突然センターに抜擢でみんな驚いてるけど実在するかが分からないんだよね。
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://korean-master.net/food-culture/difference">韓国の食文化の違い</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen-technique/power-stone">復縁のパワーストーンを使う前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://tng-band.com">TNGバンド 〜森さんと愉快なイケメンパラダイス〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿