2013年7月27日土曜日

中島久美子 って分かるかな?

携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://motokare-hukuen.com/motokare/kareshi-hukuen">彼氏と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://tounyou-kaizen.info/diet-cure/point">糖尿病に効く食事療法のポイント</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/ji-taiken/">痔獄からの解放 体験者の声</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿