2013年7月9日火曜日

前田敦子 の口コミ情報をご紹介

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
最近気になるのが、東京では計画停電が行われていましたが、6月、7月は計画停電はしないそうです。これは、まさに国民の意識の持ちようが高い現れでしょうね。すごいの一言。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、日本が季節の四季を感じられる国だそうですね、ということは言い換えればもっと四季を楽しまないと!ってことですよね?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://info-goods.net/agari/agari1/">あがり症を治すには?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/february-2">韓国の年間行事 〜2月(後)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/thing">モノに慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿