2013年7月12日金曜日

ドラマ視聴率 、よくあるある

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
芸能エンタメニュースです。話題のたけいえみさんがあのアニメ「るろうにけんしん」の実写版に出演することが決定しました!たけいさんはほんとにキレイですよね!たけいさんの役は、確かヒロインの薫役だそうです!楽しみ!
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
学校ではこの話題でもちきりです!今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://korean-master.net/annual-event/february">韓国の年間行事 〜2月(中)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-cause/shoujo">あがり症の症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/kusuri-2">うつの薬について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿