2013年7月24日水曜日

AI の評判を暴露します!

影絵って、しなやかさが必要って知ってます?以外に手のしなやかさを出すのは難しいですが、プロになると自由自在!なんであの指が動くん?!ってくらい優雅でしなやかです。
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
学校ではこの話題でもちきりです!?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/possibility">復縁の可能性を劇的に上げる方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/jump/dog-tobi/">犬の飛びつきを直すしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-treatment/tiryo">子宮筋腫の治療は受けないで下さい。</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿