2013年7月26日金曜日

イタズラなKiss 、気になる情報

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
この話で何時間話しただろうか・・・?
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
明日の更新をお楽しみに!
<a href="http://inu-master.com/dog-keep/public-health-center">犬の入手方法? 保健所や動物病院から犬を引き取る</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen1/">別れても復縁できるのか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://hunin.info">不妊症改善ナビ|不妊症を改善する方法をご紹介</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿