2013年7月25日木曜日

山本太郎 の情報を教えて!

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
エンタメ番組情報で、7年間放送されていた「やりすぎコージー」がその幕を降りようとしています。これは、以前のしんすけさんの影響なのかなんでも鑑定団も今後の放送は未定だそうです。ほんとつくづくしんすけさんはすごい人なんだと感じますね。
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
今日もつかれた!では!!
<a href="http://korean-master.net/seasons/spring">韓国の季節 〜春〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/koshu-nayami">口臭の悩みを解決したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/food-culture/difference">韓国の食文化の違い</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿