2013年7月16日火曜日

戦国BASARA のレビュー&比較ブログ

最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
この話で何時間話しただろうか・・・?
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
明日の更新をお楽しみに!
<a href="http://would-vivi.com/ji/koumon3/">肛門科の女性医師</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokare-hukuen.com/motokare/hukuenshitai">元カレと今すぐ復縁したいですか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/reason">保育士になった理由</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿