2013年7月13日土曜日

フィギュアスケート の評価感想比較ブログ

明日、大事な仕事があります。その仕事が出来るか、出来ないかでこの先の人生決まる、って言っても過言ではないですよ。がんばらねば!
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-yori/">よりを戻す方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/society/love">韓国の恋愛事情</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/dog-discipline">犬の慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿