2013年7月7日日曜日

僕とスターの99日 って口コミで広まってますね。

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
昼のエンタメ情報で、倉科カナさんとよゐこの濱口優さんが熱愛の疑いが挙がっていますね。倉科カナさんが大阪の新大阪駅に姿を現しそのまま濱口さん宅へ向かう姿を捉えたという。
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://kioku-skill.com">記憶術マスターnavi 〜勉強効率アップの方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-infant/youji">幼児のどもりを治した!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-medicine/kusuri">あがり症に効く薬を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿