2013年3月11日月曜日

mixi の感想比較ブログ

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://inu-master.com/marking/smell">マーキングのしつけ? して欲しくない場所に嫌な匂いをつける</a>&nbsp;<br /><a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-cause/taijin">対人恐怖症になる原因を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://kensho-en.info">腱鞘炎改善navi 〜手術いらずの腱鞘炎改善法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿