2013年3月10日日曜日

田原俊彦 、気になる情報

昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、クレジットカードにはカードの表面に数字が印字されてるけど、すべて意味があるの知ってる?私は忘れてしまったけど^^;
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://would-vivi.com/ji/koumon4/">女性専用の肛門科</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-discipline">食事を与える時のしつけ</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info">身長を伸ばす方法があります。</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿