2013年3月14日木曜日

僕とスターの99日 、良くある話集

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
スポーツニュースで、サッカー選手のもりもとさんが恋人がいることを明かしましたね!どんな方なんだろうか。また他のチームの事なども赤裸々告白。
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://motokare-hukuen.com/motokare/wasureru">元カレを忘れる方法なんて探さないで!</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bustuprun-kutikomi/">バストあっぷるん 口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/originally-study-method">独自の勉強法をご紹介!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿