2013年3月1日金曜日

ジャニーズ って知りませんか?

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
昨日の芸能情報で、ちゃらおで有名なオリラジのふじもりさんがキャラつられをしているそうな。疲れていたのか。あれだけちゃらおだったら疲れますよね。最近はピンでの活動が目立つので、相方に近況を暴露されたみたいです。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://shintyo.info/treatment/tiryou">低身長で治療を受けたいと考えているあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-treatment/tiryo">子宮筋腫の治療は受けないで下さい。</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/no-strain/">緊張しない方法を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿