2013年3月6日水曜日

大島優子 、良く分からない・・・

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
音楽ニュースで、ビートルズの曲で人気投票が行われましたが、その時の投票で最も表を集めたのが「へいじゅー」でした。いい曲ですよね。どの曲も名曲ですが、へいじゅーが最も大好きです。
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://topworld2000.com/motokare-hukuen/hukuenshitai">元彼と復縁したい!驚異の復縁方法をご紹介</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-treatment/tiryo">子宮筋腫の治療は受けないで下さい。</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokano-hukuen">元カノと復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿