2013年3月19日火曜日

松本孝弘 の口コミを暴露した情報を公開

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
芸能人ニュースです。あの女優のながさわまさみさんがエグザイルのメンバーの人との破局が報道されました。付き合っていたんですね。そこから知らなかった。同じ静岡出身んで真剣交際をしていたそうですが、6か月とういう早いピリオドを向かえた。
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-cause/shoujo">吃音の症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/opportunity">復縁のきっかけはこうして作ります!</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/lasik/insurance">レーシックと保険</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿