2013年3月13日水曜日

大森南朋 って分かるかな?

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-man/role">男性保育士の役割</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/iboji/ibo-shoujo">いぼ痔の症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/shampoo-choose">犬のシャンプー使用時の注意点? シャンプーの選び方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿