2013年3月30日土曜日

山本太郎 の口コミ評判をご紹介

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
芸能エンタメニュースです。話題のたけいえみさんがあのアニメ「るろうにけんしん」の実写版に出演することが決定しました!たけいさんはほんとにキレイですよね!たけいさんの役は、確かヒロインの薫役だそうです!楽しみ!
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://shintyo.info/height/risou">理想的な身長を手に入れたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokano-hukuen">元カノと復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/others-work">保育以外の仕事を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿