2013年3月25日月曜日

イナズマイレブン の評価を暴露したブログ

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
エンタメ情報で、しんすけさんがテレビ界、芸能界を引退後、ヘキサゴンが初収録されましたね。その時の司会はもちろんしんすけさんなき集録、どうなることか。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)学校ではこの話題でもちきりです!今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://would-vivi.com/ji-kaisho/">人気の痔解消法</a>&nbsp;<br /><a href="http://takan-shou.net/">多汗症改善法 〜ワキガ・汗を止める方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/acquisition-method">犬の入手方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿