2013年3月9日土曜日

アメブロ の評価はどうなの?

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuendekiru">復縁できる方法ってホントにあるの?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-complete/">復縁方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/shituren-norikoe">失恋から乗り越える必要なんてないんです。</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿