2013年3月12日火曜日

呑竜のなわばり 、知ってますか?

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-child/kodomo">子供の口臭をどうにかしてあげたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/ji-taiken/">痔獄からの解放 体験者の声</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-cause/shojo">子宮筋腫の症状を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿