2013年3月24日日曜日

横浜食品センター の情報を教えて!

ほりきたまきって最近すごくかわいくなったよね。なんでかな?CMで出てる髪の長いほりきたまきは最高ですね!ショートでもいいけど、やっぱセミロングがいい。
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/hoiku-salary">保育士の給料・年収は?</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-medicine/supplement">うつでサプリメントを使用する前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/trust-relation/">犬との信頼関係を築くために</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿