2013年3月17日日曜日

メリは外泊中 って人気ありますか?

明日、大事な仕事があります。その仕事が出来るか、出来ないかでこの先の人生決まる、って言っても過言ではないですよ。がんばらねば!
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
今日のエンタメ情報はタレントの辺見えみりさんが俳優でイケメンと挙式しましたね。東京の明治神宮で。こういうハッピーなニュースを聞いていたいですね。
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://inu-master.com/chew/dog-kami">犬の噛み癖を直すしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-shampoo">犬を飼う時に必要なグッズ? シャンプー、ブラシ</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/acquaintance">犬の入手方法? 知人や一般家庭から譲り受ける</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿