2013年3月20日水曜日

三谷幸喜 って人気ありますか?

昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
音楽ニュースで、ビートルズの曲で人気投票が行われましたが、その時の投票で最も表を集めたのが「へいじゅー」でした。いい曲ですよね。どの曲も名曲ですが、へいじゅーが最も大好きです。
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://tounyou-kaizen.info">糖尿病改善ナビ|糖尿病を改善する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/job">保育士の求人はいつ出されるの?内定ゲットの極意!</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-child/kodomo">子供のどもりを治したい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿