2012年9月4日火曜日

EXILE の評価はどうなの?

最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
芸能ニュースです。先月騒動となったしんすけさんの引退騒動が別のところにも飛び火しています!今年のこうはくや賞れーすでは秋の浄化作戦なるものが行われるようです。しんすけさんの一件はあくまで「氷山の一角」だそうで。どうなるのか。芸能界。
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
<a href="http://goods-abc.com/hair/real-razon/">リアルラゾン レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/medicine/hospital2/">心療内科の病院選び</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-treatment/tiryo">子宮筋腫の治療は受けないで下さい。</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿