2012年9月3日月曜日

長友佑都 の感想を集めてみました!

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、AKB48って最近人気ですが、48人だけではないようですね?研究生とか含めたらその数は200人を超えるとか。ところで、視聴率ってどのように計測されているか知っていますか?テレビのリサーチ会社で調べているようですが。
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
では今日はこのへんで。
<a href="http://inu-master.com">犬のしつけ方解決サイト</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/no-strain/">緊張しない方法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/waste-barks/sound">無駄吠えのしつけ? インターホンの音に慣れさせる</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿