2012年9月8日土曜日

吉川晃司 、人気の情報満載

久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
気になるな・・・調べよっと!
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-up">胸が大きくなる方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://ballet-up.com">バレエ教室いらずのバレエ上達法</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori/domori-kokuhuku">どもりを克服したい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿