2012年9月20日木曜日

イチロー って評判どう?比較したブログ

最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
<a href="http://korean-master.net/annual-event/september">韓国の年間行事 〜9月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/kireji/shoujo">切れ痔の症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/sanpo-time">犬の散歩のしつけ方? 散歩の時間は決めないで!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿