2012年9月15日土曜日

千葉宙輝 、よくあるある

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
今日のエンタメ情報はタレントの辺見えみりさんが俳優でイケメンと挙式しましたね。東京の明治神宮で。こういうハッピーなニュースを聞いていたいですね。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://inu-master.com/keep-attention/dog-species">どの犬種を飼うのか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/marking/castration-operation">マーキングのしつけ? 去勢手術で減るマーキング</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/public-health-center">犬の入手方法? 保健所や動物病院から犬を引き取る</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿