2012年9月10日月曜日

幸せになろうよ 、気になる情報

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://tounyou-kaizen.info/complications/gappei">糖尿病の合併症を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bustuprun-kutikomi/">バストあっぷるん 口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/kaisho">口臭をわずか3日で解消させる方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿