2012年9月27日木曜日

堀江 のレビューを書いたブログ

最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
今日のエンタメ情報はタレントの辺見えみりさんが俳優でイケメンと挙式しましたね。東京の明治神宮で。こういうハッピーなニュースを聞いていたいですね。
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
今日も感謝です♪明日も晴れますように。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/required-document">保育士試験受験の必要書類</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info/cause/genin">O脚の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com">犬のしつけ方解決サイト</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿