2012年9月23日日曜日

ワンピース って評判どう?比較したブログ

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
テレビニュースです。番組のあめとーくで○○○芸人ってコーナーがありますが、「ええ声芸人」できりんのかわしまさんが魅惑のええ声になっていますね。まあ確かにええ声だとは思います。「きりんです」
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://info-goods.net">あがり症を克服する方法があります。</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/regrets/hukuen-miren">未練があるなら復縁して下さい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/couple">韓国のカップル事情</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿