2012年9月26日水曜日

戦国BASARA 、知っておきたい情報

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
また今年の夏のボーナスが3年ぶりに上昇する傾向にあるようです!これはサラリーマンの方々には嬉しいニュースですね^^今まで不況、給料カット、安月給で働いて何のために仕事をしているのは、その意義を見いだせなかったですがこれで日本も盛り上がりそうですね。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://info-cosume.com">最新スキンケア口コミ評判サイト</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/iboji/tiryo">いぼ痔で治療は受けないで下さい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/no-strain/">緊張しない方法を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿