2012年9月12日水曜日

ためしてガッテン のくちこみをご紹介

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
今日のニュースは、女優の神田沙也加さんの熱愛報道が話題ですね。神田沙也加さんと言えばあの聖子ちゃんの実の娘さん。お相手は俳優でイケメンの田代万里生さん。・・・聞いた事がない^^;まあ私が疎いだけなんですけどね。
そして、最近話題のスマートフォンン事業。どの企業においてもスマートフォンは注目していますね。そんな中、メーカー大手2社の東芝とソニーがスマートフォンでも使われている液晶パネルの液晶事業を統合する方向で検討している。年内には新会社を設立するようです。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://sokudoku-skill.com/sokudoku-text/jinias">川村明宏のジニアス速読術 レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokare-hukuen.com/motokare/wasureru">元カレを忘れる方法なんて探さないで!</a>&nbsp;<br /><a href="http://sokudoku-skill.com/sokudoku-text/jinias-viral">川村明宏のジニアス速読術 口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿