2012年9月21日金曜日

中居 って口コミで広まってますね。

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://would-vivi.com/ji/ji-taiken/">痔獄からの解放 体験者の声</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com">犬のしつけ方解決サイト</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/garlic">にんにく臭い口臭をどうにかしたい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿