2012年9月22日土曜日

佐々木希 、よくあるある

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
それから、料理上手な人間になるため、料理教室に通うようになりました!やっぱ料理はできないとね。
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://goods-abc.com/shampoo/growth-project/">Growth Project レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/traffic">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【交通編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-medicine/chinese-medicine">うつ病に効果的な漢方を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿