2012年9月16日日曜日

ゆず の口コミを暴露した情報を公開

久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
エンタメ番組情報で、7年間放送されていた「やりすぎコージー」がその幕を降りようとしています。これは、以前のしんすけさんの影響なのかなんでも鑑定団も今後の放送は未定だそうです。ほんとつくづくしんすけさんはすごい人なんだと感じますね。
また今年の夏のボーナスが3年ぶりに上昇する傾向にあるようです!これはサラリーマンの方々には嬉しいニュースですね^^今まで不況、給料カット、安月給で働いて何のために仕事をしているのは、その意義を見いだせなかったですがこれで日本も盛り上がりそうですね。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://info-goods.net/agari/agari1/">あがり症を治すには?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/november">韓国の年間行事 〜11月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/space">飼える場所を確保する</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿