2012年9月9日日曜日

仮面ライダーオーズ のクチコミ暴露をご紹介

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
今日のニュースで、東京電力が汚染水の保管・処理計画を進めています。最近、雨が降った汚染水が海水へ流れ出る危険性があるみたいです。これを防ぐための計画として処理施設の汚染水は、きれいに浄化し、建設中のタンクに貯蔵する予定です。また、危険性の高い汚染水を貯蔵するため、地下に埋設するタンクを今年中をめどに設置する計画だそうです。
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
<a href="http://hoiku-teacher.info/hogosha/recently-hogosha">最近の保護者について</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/may-3">韓国の年間行事 〜5月(後)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-cause/taijin">対人恐怖症になる原因を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿