2012年6月29日金曜日

大森南朋 の評価はどうなの?

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
また、」音楽情報であの世界的テノール歌手として権威のあるリサートラさんが事故死したとの発表がなされました。事故死。43歳という若さでの死去となった。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、AKB48って最近人気ですが、48人だけではないようですね?研究生とか含めたらその数は200人を超えるとか。ところで、視聴率ってどのように計測されているか知っていますか?テレビのリサーチ会社で調べているようですが。
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://korean-master.net/custom/domestic-bedroom">韓国の習慣 【家庭の寝室事情】</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-treatment/domoru">どもる話し方を治療する前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/symptom">うつ病の症状について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿