2012年6月23日土曜日

ソフトバンク って口コミで広まってますね。

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://would-vivi.com/ji/koumon/">肛門科と女性</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji-kaisho/">人気の痔解消法</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com">犬のしつけ方解決サイト</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿