2012年6月20日水曜日

出村里沙 って人気ありますか?

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
芸能ニュースです。先月騒動となったしんすけさんの引退騒動が別のところにも飛び火しています!今年のこうはくや賞れーすでは秋の浄化作戦なるものが行われるようです。しんすけさんの一件はあくまで「氷山の一角」だそうで。どうなるのか。芸能界。
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-trouble/telephone">吃音で電話に出るのが怖いあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori/domori-kokuhuku">どもりを克服したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/originally-study-method">独自の勉強法をご紹介!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿