2012年6月5日火曜日

けいおん!! って知りませんか?

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、クレジットカードにはカードの表面に数字が印字されてるけど、すべて意味があるの知ってる?私は忘れてしまったけど^^;
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://tounyou-kaizen.info/diet-cure/point">糖尿病に効く食事療法のポイント</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-clinic/hospital/">口臭外来の病院選び</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/may/">韓国の年間行事 〜5月(前)〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿