2012年6月24日日曜日

田原俊彦 って評判どうなの?

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
最近、AKBが新曲を出しましたね!その名も「フライングゲット」。ついつい口づさんでしまう・・・しかも、販売初日からなんと販売本数が数百まんだったような気が・・・すごい。AKBブームは衰えを知りませんね。
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
話はかわるけど、昔は良くテレビで見ていたのに最近全く見なくなった芸能人っているよね?なにしてるんだろうか。
分からないのは困るな。調べてみよーと。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
<a href="http://motokare-hukuen.com/motokare/wasureru">元カレを忘れる方法なんて探さないで!</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-hospital/tiryo">外反母趾の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokare-hukuen.com">彼氏・元カレと復縁する方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿