2012年6月11日月曜日

2ちゃんねる の評判は?感想を聞かせて!

携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
エンタメ番組情報で、7年間放送されていた「やりすぎコージー」がその幕を降りようとしています。これは、以前のしんすけさんの影響なのかなんでも鑑定団も今後の放送は未定だそうです。ほんとつくづくしんすけさんはすごい人なんだと感じますね。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明日は何があるか。ワクワクです☆
<a href="http://korean-master.net/food-culture/difference">韓国の食文化の違い</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/medicine/ji-zayaku">痔の座薬を使用する前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com">彼女・元カノと復縁する方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿