2012年6月26日火曜日

ジャニーズ 、話題ですね

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
今日のエンタメ情報はタレントの辺見えみりさんが俳優でイケメンと挙式しましたね。東京の明治神宮で。こういうハッピーなニュースを聞いていたいですね。
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/keep">犬を飼う前に</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/april">韓国の年間行事 〜4月(前)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/how-to-choose">保育園の選び方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿