2012年6月10日日曜日

テイルズ オブ エクシリア ってすごいですよね!

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
あと、ワードの操作になれようとパソコン教室に通ったんですが・・うまくできない(笑)まだまだですね〜。
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-kaizen/">口臭改善法</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-care/ear-cleansing">犬の耳そうじについて</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com">育毛剤・発毛の口コミ評判ランキング</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿