2012年6月7日木曜日

akb48 のくちこみをご紹介

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば、たこやきにタコを入れなかったらそれは「たこやき」になるのかな?この議論について友達と1時間は話したよ(笑)
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://info-sale.com/hukuen-gyosha/kousaku">復縁工作のメリット・デメリットを教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/traffic">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【交通編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/puppy-meet">子犬を迎えた日の流れ 〜あなたがやる事、手順を解説〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿