2012年6月14日木曜日

出村里沙 の感想比較ブログ

最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
気になるエンタメ情報は、今年の水着のトレンド!ペイズリー柄が紹介されました。へ?何がら?だってペイズリーですよ、ペイズリー!花柄からペイズリー柄に替わった事でマルチカラーと単品アイテムを充実させて売上拡大を図るようですね。
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/medicine/hospital2/">心療内科の病院選び</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-cause/shoujo">吃音の症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/family">うつの家族をどうにかしたい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿