2012年6月25日月曜日

リバウンド の評価感想比較ブログ

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
気になるエンタメ情報は、今年の水着のトレンド!ペイズリー柄が紹介されました。へ?何がら?だってペイズリーですよ、ペイズリー!花柄からペイズリー柄に替わった事でマルチカラーと単品アイテムを充実させて売上拡大を図るようですね。
そして、最近話題のスマートフォンン事業。どの企業においてもスマートフォンは注目していますね。そんな中、メーカー大手2社の東芝とソニーがスマートフォンでも使われている液晶パネルの液晶事業を統合する方向で検討している。年内には新会社を設立するようです。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
気になるな・・・調べよっと!
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://korean-master.net/annual-event/july">韓国の年間行事 〜7月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com">復縁の方法を専門家が伝授! 〜元カレ・元カノとやり直すには〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/depas">あがり症でデパスの効果を期待する前に・・・</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿