2012年6月27日水曜日

島田紳助 の口コミを集めたブログ

ほりきたまきって最近すごくかわいくなったよね。なんでかな?CMで出てる髪の長いほりきたまきは最高ですね!ショートでもいいけど、やっぱセミロングがいい。
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://korean-master.net/custom/cigarette">韓国のタバコ事情</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net">韓国文化の不思議 〜韓国旅行を100倍楽しむ方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-cause/shojo">子宮筋腫の症状を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿